病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の近況

さて、ブログの更新が滞っております。

書きたいことは山のようにあるのに、時間と気力と体力が追いつきません。

やはり肉体労働バイトはしんどいです。

糖尿病のほう、血糖値は最近いいカンジで推移していますが、やはり夕食後は上がるのか、起きていられないことが多いです。

あと、今血液検査の結果待ちなのですが、右手も左手も指が痛い状態が1か月以上続いています。

最近は左の首も痛い💦

体重も減りました。

今40キロすれすれです。

貧血も起こすようになりました。

これも糖尿病患者にはありがちな症状だそうです。

コロナにはかかっていませんが、コロナ以外にも世の中には病気がいっぱいありますし、年齢的にも油断できないお年頃です。

今年還暦を迎えています。

猫 ぼやく に対する画像結果

もはやど貧乳は問題ではありません。

ど痩せが問題です。

医者に言うと、

そーですねー。でも食べる量を増やすと血糖値が上がりますしねー。

筋肉をつけるっていうのは長い期間かかりますしねー。

というような反応。

 

最近は道行く人の腕を見て、あー私もこんな血管浮いたガリ痩せの腕じゃなくて、せめて血管が目立たない腕になりたい……

(ノД`)・゜・。

って、思ってマス。

これから長袖の季節なのはいいな💛

とりあえず毎日腹筋と腕立て伏せ。

歩くほうは、毎日15000歩くらいは歩いていますし。

 

サッカーを最後に見に行ったのは9月10日。

セレッソ大阪VSサガン鳥栖

最近のJリーグの試合は内容が拮抗していて、すごく見ごたえがあります。

ワタクシはセレッソではヨニッチという選手に注目して見ています。

サッカーの詳しいことはわかりませんが、彼がディフェンスに入ってるのと入っていないのとでは違いが出るんですよ。

ユニホームを買ったりとかはしないのだけど、もしも買うならヨニッチ選手かな。

勝って喜ぶサポーター席。

ピンクに染まっててきれいでした。

 

日本代表チームはアメリカに快勝しました。

日本代表が仮に11月のワールドカップで大敗を喫したとしても、確実に日本のサッカーのレベルは上がっているし、前進しています。

前述のJリーグの試合でも、セレッソが勝ちましたが、3つ出たゴールは3つとも

見ごたえありました。

鳥栖の崩しも見事だったんですよ!

あのゴールもステキだったな。

(・∀・)

最後のセレッソのゴールも、清武選手のゴール前へのキックの精度!

そして決めたパトリッキ選手。

一番ほっこりするのは、試合終了後、パトリッキ選手がサポーター席の前に行き、サポーターと一緒にパトリッキ選手のチャントに合わせて踊る時。

世界のいろんなところから来た選手が一緒にチームになって勝利を目指し、一緒に喜ぶ時、あーほんとに世界平和は大事だな……と、一瞬「世界」を意識します。

ヨドコウスタジアムに「世界」が広がってるんです!


日本代表では、三笘薫選手が来てますねー。

(*'▽')

伊東純也も相変わらずかっこいいしなー。

 

体調は不調。

でも、ワタクシは毎日しっかり生きてます!

 

ただ、もうちょっと太りたい。

(@_@。

 

仔羊おばさん