病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

行かれへん! (ノД`)・゜・。

来る10月6日、なでしこジャパンの国際試合がINAC神戸のホームスタジアムで行われます!

そのスケジュールが決まった時から

よぉーし、行くぞー!!

(≧◇≦)

と、もう何か月も前から意気込んでいたワタクシです!

 

それがどすな。

キックオフ時間は16:25。

夕方。

 

神戸は大阪から近いんだけども、近いといってもスタジアムまでとなると、ワタクシの家や職場からは最短でも1時間半、下手すると2時間かかっちゃいます。

仕事終わりで駆けつけたら、もう試合終わってしもうてるがな💦

 

今回は小学生のサッカープレイヤーたちを招待するのだとか。

また、夜遅いと出られない、って時期も女性にはある(あった)し、それは私にもわかるんだけど。

もう休みの申請時期は終わってるし、私は新入りで有給休暇もないから、休んだら休んだだけ収入も減る。

( ̄ー ̄)

 

仕方ない。

ビデオに録画して「録画観戦」だわ。

 

ともあれ

応援してる!

なでしこジャパン


仔羊おばさん