病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

上がる血糖値

ブログタイトル変更しました。

今年度も「糖尿病、ど痩せでも楽しい人生を歩めるよ」というテーマで綴っていくつもりです。

プラス、趣味であるサッカーネタと商品レビューも書いていくつもりです。

今年度もよろしくお願いいたします!

<(_ _)>

 

さて、新年早々今日は糖尿病の通院日でした。

ワタクシの糖尿病歴は20年以上、かつインシュリン注射を始めてもう何年になるかなあ……。

もう4年くらいは経ってるんじゃないかと思うんですが……。

さて、本日の検査の結果ですが:

HA1c 7.2でした…

これは普通の方は高くても6.2くらいですので、かなり高いことはわかってもらえると思います。

ワタクシの最高値は9.0でした。

先月は6.8でしたので、いいカンジだったんですけど、2024年は

反省

からのスタートです。

猫 反省 に対する画像結果

また2か月後に検査と診察です。

 

新たな気持ちで巻きなおします……。

 

仔羊おばさん