病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

実身美(さんみ)の発酵生姜を買った

久々、商品レビューです。

実身美(さんみ)は本店がうちの近くにあり、創業当初から糖尿病のワタクシには素晴らしい健康的なお食事店として利用しています。

玄米ごはんですが、おいしいし!

( ゚Д゚)

にんじんも、おいしいし!

( ゚Д゚)

衝撃とオドロキ!

わけても発酵ドレッシングはめっちゃお勧めです!

通販もしていますよ。

お店は今は超人気店になっちゃって並ぶことが多いので、利用については難しくなっちゃいました。

さて、この「発酵生姜」いくらで買ったか忘れた💦

調べたら税込みで1966円。

結構するなあ。

正確には「食べる発酵生姜」。

味は当然!

生姜(しょうが)の味でした!

開封なら6か月もつ、ということです。

なので価格なりの価値はあるということです。

ごはんのお供や何かの食べ物の調味料として、また豚肉と炒めたりしました。

で、300gの瓶は予想よりずっと早くになくなりました。

ということは家人の評価もよかったってことなのかな。

でもワタクシは

猫と瓶 に対する画像結果

 

これなら料理の度にひと手間ではありますが、なまの生姜をすりおろしたり、刻んだりして使うのでいいかなと思いました。

コスパが違いまんがな!

( ̄ー ̄)

なので、この製品は超優秀作ではあるけど、

贈答用

とか

贅沢品

の位置づけでした!

 

仔羊おばさん