病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-19

世の中には「ちかん」がいる。

けれども、今は混雑している電車には「女性専用車両」もあるし、痴漢がつかまるケースも昔よりは増えていると思う。

盗撮も多いは多いんだろうけど、結構捕まっている。

f:id:from55life:20210905135040p:plain

捕まったら、かなり恥ずかしいだろうな。

このまま、防犯カメラも更に精巧になっていって、AIやらも発達し、政治家にも女性が増えて痴漢犯罪が厳罰化したりしたら、痴漢も盗撮もすごく減ってくだろうと思う。

痴漢など性犯罪の厳罰化について、以前ワタクシの同僚が

「そんなん、ちょん切ってやったらいいんよ!!!」と、息巻いていたが、もしも世界の主要国の政治家が10世紀以降みんな女性だったとしたら、今頃は「それが当然」の世の中になっていたという自信がワタクシにはある。

「おー怖(こわ)!」と思う人は多かろうが、女性の立場が上だったらきっとそうなってただろうと思う。

( ̄ー ̄)

 

まあともかく、痴漢などは今後、より摘発が多くなり、今よりもっと捕まるようになるだろうとワタクシは思っている。

けど、人間はどこまでいっても人間なので、本能からはのがれられない。

「痴漢はむり」な世の中になったらなったで、他の性犯罪が増えるだろうか?

 

はてさて、今日のど貧乳のメリットだが、

前から来る痴漢に胸は触られない

にしておく。

私も女性の一員として、痴漢に遭ったことはある。

前から近づいてきて触られたことはない!

 

後ろからの場合、大抵の痴漢は、なんとか胸を触ろうとしてくるが、

「あれ!ない!!!」

( ゚Д゚)

というココロの叫びが聞こえる。

骨やもん。

f:id:from55life:20210905140400p:plain

 

仔羊おばさん