病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

コーヒーうまい

さて、ワタクシことど貧乳仔羊は

コーヒーvs紅茶 なら、断然コーヒー党です。

更に、

お茶vsコーヒー の戦いにおいても断然コーヒーです。

コーヒーは利尿作用があり、熱中症のシーズンには注意が必要です。

しかし、ワタクシほどのコーヒー党になると、利尿作用はあまり感じません。

お茶だってがぶがぶ飲めば、尿が出やすくなりますので…。

ともかく、今朝もコーヒーをおいしくいただきました。

 

これで、コーヒーにカネの糸目はつけていないのですが、

悲しいことに

200グラム1300円のものであろうが、

400グラム400円(税抜き390円ほどのもの)であろうが、大して味の差がわかるわけではなく、どっちもおいしく飲めてしまう

のは、少々カナシイ。

(ノД`)・゜・。

でも、気持ちフルーティーなやつが好きなんで、高いコーヒー豆も買って、店で挽いてもらって飲んだりします。

バターコーヒー

ってやつもおいしいなと思って、わざわざそのお店まで行って買ってきたりするのだけど、このコロナ禍で、めったには行けません。

 

気兼ねなく、行ける日を心待ちに待ってます💛

f:id:from55life:20200313063024j:plain

仔羊おばさん