病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

三笘薫はチャレンジした!

2021年を通して注目してきた選手、三笘薫選手がついに日本代表チームデビューを果たし、ゴールをアシストするという活躍を見せました!

(≧▽≦)

ど貧乳仔羊もうれしゅうございます!

 

もちろん、サブのメンバーにもワタクシの推しの上田綾世も召集されていました。

Jリーグを代表するストライカーの前田大然選手も注目だったんですが、二人ともベンチ外でした。

猫 ベンチ に対する画像結果

三笘薫選手はもともと川崎フロンターレにいた時も「うわー」とびっくりするようなゴールへの推進力のある選手でした。

春先にいくつか国際試合に出ましたが、その時は今一つ活躍できず。慣れの問題かな?と思っていました。

オリンピック代表にも選ばれましたが、その時はケガもあり、最後のメキシコ戦で「キラッ」と光ってくれましたが、そこまででした。

それがヨーロッパに行ってスタメンで出れないとかいう時期を経て、途中出場でハットトリックを達成し、チームを勝利に導き「こりゃー来たぞ!」とサッカー界隈では沸き立っておりました。

そして、昨夜の活躍です。

三苫薫 に対する画像結果

何がうれしかったといって、入って最初のプレーで前向いてドリブル、迷わずがつがつ行ってくれたことです!

そう!

三笘薫はチャレンジした!

のです。

これを待ってたんです。

伊東純也が出てきた時も、前にばーッと走っていくあの姿にほれたのですよ!

f:id:from55life:20211117161544p:plain

彼は走りますよ!スペース与えたら!

 

ともかく三笘薫のチャレンジに拍手を送りたい。

ヨーロッパに行って一皮むけたよな。

 

私もがんばろ!

 

仔羊おばさん