病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ルヴァンカップ決勝観戦記

ルヴァンカップ決勝を見に行きました。

今日は写真をまとめて掲載。

まず、あらゆるセレッソグッズをかき集めました。

ユニフォームは買わない主義でして。

持ってません。

タオルやらチケットホルダーやら。

あ!

「ねこペン」のバッグはセレッソグッズではありません。

ユニクロのオンラインで注文したものです。

試合会場は国立競技場。

そりゃ気分も上がりますわな。

セレッソサポーターたち。

私はサポ席が好きなんで、サポ席を取りました。

でもユニフォーム着てないし、熱烈サポでもないので、なんとなく浮いてます。

推しはマテイ・ヨニッチ選手なのだが……

この日は彼の犯した行為により、彼はレッドカード退場。

それが全ての試合でした……。

サンフレッチェ、おめでとう!

記念品と言うか、来場者に配られたのはやっぱこれ!

クラッカー。裏には歴代の優勝チームとMVP選手の名前。

安心・安全に試合が見られる環境であることに感謝。

「勝てばいい」という勝利至上主義にワタクシは反対!

 

セレッソサンフレッチェも若い世代の選手が台頭してきていることにワタクシは満足!

 

以上、写真による報告でした!

 

仔羊おばさん