病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ヨドコウ桜スタジアムのシーズンシート

ワタクシはど貧乳でもありますし

糖尿病患者でもありますし

サッカー好きでもあります!

(`・ω・´)ゞ

f:id:from55life:20210501143950p:plain

猫好きでもあります…。

最近は、統合失調症の息子に付き合って、はらはらする毎日を送っています。

 

今日は、今月の健康保険の請求(結構高い💦)とともに、

2021ヨドコウ桜スタジアムシーズンシート販売のご案内がやってきました!

!(^^)!

f:id:from55life:20210501144335j:plain

他地域の方とか、サッカーに興味のない方にはあまりなじみがないでしょうね。

Jリーグの「セレッソ大阪」のサッカー専用ホームスタジアムです。

寄付など中心に建設されました。

ワタクシも心ばかりの寄付をさせていただきました。

f:id:from55life:20210501144535j:plain

ここで今年は11試合を戦う予定とのことです。

あ!

ところでワタクシは、別にセレッソの熱烈なサポーターというわけではありません。

でも、すんごいサッカー好きなので、最寄りのスタジアムは長居公園の中にあるヤンマースタジアムなので、結構見に行ってるんですよね。

昨年はシーズンシートも購入し、「さあ、サッカー見るぞ!」って思ってたら、

息子は統合失調症になるわ、コロナで試合は無観客になるわ、でなかなか思うようにいきませんでした。

まあ、サッカーは何でも好きなんで、なでしこもJリーグも日本代表も、テレビでやってくれるならばヨーロッパのサッカーだって見ますよ!

 

明日は実は「大阪ダービー」です。セレッソ大阪ガンバ大阪の試合。

ワタクシはチケット取れなかったんですけど、結局緊急事態宣言で「無観客」ってことになっちゃいました。

テレビ放映もしないみたい。

(´Д⊂グスン

daznでしかやらないのね(ノД`)・゜・。

涙涙。

 

そんなこんなで強風の今日です。

 

セレッソもガンバも、明日はいい試合をしてほしいです。

そして、是非…テレビでやってほしいのです…。

 

仔羊おばさん