病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

おばあさんに見える…Sサイズでも大きかった

とある通販で買いました。

クローゼットをすっきりさせたいという希望はあるし、

節約もしないといけないけど、新しい服を買ったり着たりすると気分が上がると言いますか、ちょいと幸福なんです。

単調な人生の刺激にもなります。

f:id:from55life:20210504134319j:plain

Sサイズだったんだよ…

それでもぶかぶかしたカンジ。

丈もかなり長い。

すみません、ど貧乳ど痩せに加えて私、短足なんです…。

「ど短足」ではない!

( ̄▽ ̄)

はっはっはっ

 

なんか、魔法使いとは言わんけど、着てみた感じ、お婆さんでした。

(^◇^)

笑っちゃう。

 

早朝散歩以外の外出はしないんだけど、それでも新しい服を着ると気分は一新です。

ただ、ど貧乳の服装として、ワンピースはあまり適してないと思う。

スカートの重さで胸のとこはすんごい扁平になります。

上にジャケットを着るか、スカーフ巻くとか工夫が要るな。

 

仔羊おばさん