病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

長谷川博己かセレッソか⁉

今日、Jリーグセレッソ大阪の試合を、NHKのBSで放送する。

そして、長谷川博己の「麒麟が来る」要は大河ドラマですな。

(`・ω・´)

それが夜の8時から。

6時からもBSでやってるんですけど、そっちは「クールJapan」と時間がかぶるのよね。

(>_<)

ビデオに撮ってみればいいじゃん、って話なんですが、

その

ビデオを見る時間

が、ないわけ。

今も内村航平の出演番組を録画したのがあるけど見る時間ないもん。

f:id:from55life:20200804002059p:plain

長谷川博己さんは好きなんですよ…。

 

セレッソは好きと言うよりかは、サッカーが好きなんで…

見たいんですよ、BSでやるのは少ないから。

daznとかいう配信もあるんだけど、そんなん契約してないし。

契約しても時間ないから存分には見られない。

ソース画像を表示

サッカーか

ソース画像を表示

あああああ。かっこいー💛

(≧◇≦)

長谷川博己

なやましー!!!

 

ど貧乳の今日の悩みですな。

とにかく、こんな忙しい毎日を送っていたら、

胸の出っ張りようがないな。

今日もど貧乳は街を歩けば

ウインドーに映る自分の貧相な姿に失望し

雑誌を見てはサテンのドレス(税別で25,000円もする)や

派手なスカート(これも税別で24,000円もする)に惑わされ

ソース画像を表示

ごめん写真は赤くなくて。

 

日々を送っておりまする。

 

ストレスたまってます。

 

別にセレッソのファンじゃないんですけど、一番家からスタジアムが近くて、行ってるうちに

セレッソ大阪の歌

セレッソが勝った時の歌

試合前のセレッソの歌

全部歌えるようになってしまったワタクシです。

今、セレッソはリーグ中2位で好調。

 

今日はアウェーで横浜FM戦!

ソース画像を表示

 

仔羊おばさん