病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の季節

ど貧乳の季節は夏そして冬!

夏は胸出っ張りさんより涼しく過ごせるから!

そして、冬は!

たくさん服を着るので胸がどーとか、目立たなくできるから!

です!

f:id:from55life:20200505143629j:plain

できれば衣替えをしたいような今週のお天気ですね!

(^◇^)

涼しく、快適です!

1時間歩いてもさほど汗ばみもしません!

 

さて、Jリーグの方も観客数の制限が少し緩和となります。

コロナの感染は心配な気もしますが、これでようやく、シーズンシートの購入が活かせます!

これまではシーズンシートを持ってても、さらにチケット購入しないと見れなくて!(ただしシーズンシート持ってる会員は先行販売で有利は有利でした)

でも何のためのシーズンシート?

というと、いちいちチケット購入しなくてもいいから、だったんでね。

(`・ω・´)

 

でも、お金払ってでも見たいサッカー💛

f:id:from55life:20200810133139j:plain

ここんとこ、セレッソ負けてて…

次のホームゲームは今最強の川崎フロンターレ

でも、ワタクシ、川崎もお気に入りのチーム…。

(>_<)

 

2位のセレッソには勝ってJリーグを盛り上げてもらいたい。

一方、今イチバンのサッカーを繰り広げてる川崎の試合にも学びたい。

セレッソの攻撃は、今やワタクシの目にも単調でパターンにはまっています。

守備はいつもいいですけどね。

ハラハラするけど、守備は強いなっていつも感じます。

さあさあこれからだ、ど貧乳!

仔羊おばさん