病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

セレッソ負けた…川崎も負けた…ど貧乳は変わらず

今日は、サッカー観戦に行ってきました。

月がきれいだったな。

f:id:from55life:20201121231514j:plain

セレッソの攻撃は単調だと常々感じています。

今日も単調さはあったものの、ゴールのチャンスはありました。でも決まらなかった!

 

また、ワタクシが地元でもないのに心ひそかに応援している川崎フロンターレも優勝を目前に負けちゃった💦

 

ど貧乳は変わらずです。

今日は寒かったから、コートの下に薄手のダウンを着ました。

冬はもこもこと着ぶくれして、ど痩せど貧乳をごまかせるいい季節です。

 

この次はサッカー観戦用に買ったダウンコートを着て行きたい。

 

仔羊おばさん