病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

川崎の優勝を確信

昨日はJリーグの今の1位と2位、川崎フロンターレセレッソ大阪の試合でしたので行ってまいりました!

 

仕事も強烈忙しい、

家庭もトラブル続きで睡眠不足で

一人になりたい気持ち満載。

 

サッカー場に行けただけで、感謝でしたね。

f:id:from55life:20201004061955j:plain

試合のほうは、セレッソは善戦したものの、川崎の強さが目立つ一戦でした!

ワタクシはセレッソを応援していたけど、川崎の強さはほれぼれしました。

1対1の強さもあった。

パススピードの速さと緩急(これがないと速さも生きない)、

前線の怖さとか

前後半戦ってももつ体力。

ドリブルの迫力

守備の堅さ(守備はセレッソも良かったよ)

ここぞというチャンスを読むクレバーさ。

1枚上手(うわて)やったなー

(*ノωノ)

 

春あたりの訓練も効いてるんやろうな。きっと。

 

川崎の優勝を確信…

f:id:from55life:20201004062554j:plain

仔羊おばさん