病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

空腹と戦いつつ、必死にがんばっているー糖尿病とともにー

今週のお題「2019年の抱負」

二つ掲げる。

抱負1 血糖値をコントロールする。

2月の教育入院までに、「こう食え」と指導を受けた。

 

1.野菜をこんもりと2種類食べる。

(大体、御飯茶碗にこんもりと盛ったくらいのを2種類)

2.肉片は一枚。

豆腐だとでっかい塊。

3.ごはん一膳。

 

私のように体重が減り過ぎている場合、カロリーはあんまり考えなくてもよいそうだ。

だが、お菓子は厳禁。

甘い飲み物も×

パンはいいけど、糖分の入ったものはだめ。

27日の夜から、ほぼがんばっているけど、

とにかくお腹がすく。

f:id:from55life:20181230192937j:plain

抱負2 とにかく明るく生きる。

そうすることで、世界中のど貧乳女子に勇気と希望を与えたい!

(*^^)v

このブログを、これからも

( `・∀・´)ノヨロシク

 

仔羊おばさん