病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳節分を迎える

仕事を辞めると決め

節分を迎えた。

鬼は~~外!

福は~~内!

ど貧乳は~~このままでよい!

 

と、思う。

( ̄ー ̄)

 

ブラをやめてから、ワタクシの人生はとってもいろんなことから自由になった。

 

自由!

猫 自由 に対する画像結果

なんでもっと早くにこの自由を手にしなかったのかと、今は後悔している。

子育てしてた30代はともかく、40代はもしもブラなしで過ごしていたら、いろんないらいらがなかったんじゃないかと思う。

血糖値ももうちょっとマシだったんではないか?

 

何がそんなに不愉快だったのかと言うと、

ワタクシくらいのど貧乳になると、昼間にうちにブラがずれ、夜ブラを外した時に、

ブラの下の部分、ここに下手すりゃ「ワイヤー」が入っていたりするのだが、

それが胸ポチの真上にきてたり、

胸ポチの更に上側つまり首側にきてたり

したのである!

 

エラそうに言えることではないが、本当にそんな人間がブラをしてたのだ。

 

この世の「ブラ呪縛」はすごくて、ブラでなんとかなると思ってた自分がばかばかしい。

 

とにかく、

さっさとブラやめればよかった…。

 

仔羊おばさん