病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なんとうまく「死の組」を引き当てたこと!

さあ、今朝は眠い目も覚めるカタールサッカーワールドカップの組み合わせ抽選の結果!

我が日本は、

ドイツと初戦

2戦目はまだプレーオフを戦っているチーム。

3戦目はスペイン。

( ̄▽ ̄)

 

予選リーグの突破は相手国を見たところ、かなり困難と言わざるを得ません。

ただ、良い面もあって

「1分け2敗」でも申し訳が立つ

「1勝2敗」ならもっと言い訳が立つ

ので、思い切って勝負できるということも言えます。

 

ドイツやスペイン相手だと

先日のベトナムー日本戦のように

ラッキーパンチで1点取って、最後は引き分け

てな場合でも、「上出来!」と喜べます。

(^◇^)

 

ただ、最も勝てそうな2戦目に、これまた必ず勝てるとは限らず、引き分けに終わったり、油断すると足をすくわれて3戦全敗ということもあり得るのがサッカー……。

猫 サッカー に対する画像結果

あと、南米のチームと当たらない、というのも悪くないかなと思う。

今、日本チームのメンバーはヨーロッパのチームに所属してる選手が多いので、その点でヨーロッパのチームのほうがくみしやすいかな、と。

 

今日はJリーグでも、セレッソ大阪が王者川崎フロンターレに4-1で勝ちました。

必ず格上が勝つとも限りません。

なんせ予選でイタリアがマケドニアに敗れる波乱が起こったくらいですから。

大差をつけられさえしなければ、負けてもまあまあ善戦、と言えるでしょう。

案外落ち着いて見れそうです。

(;^ω^)

仔羊おばさん