ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

頭痛そしてど貧乳の今日

この連休、冬物と夏物の入れ替えを中心に、少しは家事をこなした。

人気(ひとけ)のないところを心がけ、散歩にも出かけたりした。

それでも気持ちは落ち込み、なんとなく今日は頭痛もする。

 

早くJリーグ再開しないかな…。

 

なでしこ(女子サッカー)の試合なんて「3密避ける」なんて、コロナの前から可能だったもん。

選手同士の感染リスクは確かに問題ではあるけどね。

f:id:from55life:20200506124113j:plain

正月に、この写真撮った時は、こんな年になるとは思わなかったな…。

 

年あけてからまだ4か月しか経ってないけど、かなりいろんなことがあって、ど貧乳仔羊も、体重がどうの、とかいうのがなんか、重要性が薄くなってしまっています。

 

体重は、一時は38キロとかとんでもなく減ってしまって恐ろしいことになっていましたが、インシュリン注射を始めたくらいから徐々に増え、今は42-43キロあたりで推移しています。

下腹が出ているのが気になるところではありますが、まあこのくらいあれば

このまま死んじゃうんじゃ…

みたいな恐怖からは一歩後退、ちょっとほっとしています。

 

精神科に連れて行ったドラ息子は

案の定というか、バイトをほぼクビになり、シフトが減ってしまって5月からは週に1回、やはり世間は甘くはないな。

精神科のお医者さん、仕事は大丈夫、一人暮らしも問題ないよ、っておっしゃってたけど、ドラ息子はやっぱドラ息子やったな。

心は優しいええ子やねんけどな。

(@_@。

とにかくバイト探せ、と圧力かけるワタクシなんですが、それが吉と出るかどうかなんてわからないし…。

 

f:id:from55life:20200503084848j:plain

悩みのタネは尽きず、

世の中はまだまだ不安定で不透明。

自分に仕事があるだけ感謝しないといけないよね。

 

ただ祈るだけ。

 

ど貧乳はもうどうでもいいのよ。

 

夏物を出したら、去年買ったものとか見てちょっと懐かしかった。

 

古い衣類は捨てて、新しいのはほしいけど、ケチな性格は変わらず、まだまだ節約の日々。

仔羊、がんばるわ!

(`・ω・´)ゞ

悲観しててもしかたないのよ。

 

前向いて進むしか。

 

頭痛の今日だが、ど貧乳は前向き!

 

仔羊おばさん