病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ドラ息子は悪化

バイトを首になり、その後その他のバイトにも採用されず、

すっかり落ち込み、というよりは厄介なことに攻撃的になり、

親につっかかってくるようになっちゃいました。

我が家のドラ息子のことです。

 

行き詰っちゃいました。

 

仕事がなくて付き合ってあげられるなら、いろんな方法はあると思うんです。

でも、ワタクシの仕事も忙しいシーズンに入り、困っています。

ど貧乳、もっとど貧乳になりそうなんですが、それより下腹の出っ張り具合が気になります💦

胸は出っ張らないのに、

どうして下腹はでっぱっていくのでしょうか?

f:id:from55life:20200331062824j:plain

仔羊おばさん