病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

糖尿病のど貧乳とコロナ

コロナウィルスによる新型肺炎ですが、

糖尿病患者は重篤化しやすいと言われています。

しかも、血糖コントロールが悪い患者は気をつけるべし!

とのこと。

それってわてのことやがなーーー。

(ノД`)・゜・。

 

どうも、コロナに感染すると血糖値が上がるらしい。

あくまで「らしい」ですんでね、詳しくは医者に確認してね。

 

ところで、ここんとこ、血糖値を測っているのですが、休みに入ってストレスが軽減したせいか、血糖値は下がってきております。

コロナに感染してないってことかな?

それだったらいいよね。

 

夏物の服と冬物の服を入れかえるべく、今日は朝から洗濯機を動かし、毛糸のセーターやなんやを洗いました。

 

通販でコーヒーも購入。

f:id:from55life:20200505125736j:plain

お店は京都にあるみたい。

コロナが収束したら、行ってみたいです。

 

糖尿病のみなさん!

コロナウィルスに感染しないように気をつけようね。

( ̄▽ ̄)

仔羊おばさん