病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

世の中、こんなおいしいもん、ない!

ここのところ、家で調理をすることが増えていますし、外で買うのもテイクアウトで持って帰って食べていますよね。

そんな中、

これは、うまい!

と思ったものを挙げていきます。

まずは、ローソンの

大麦の抹茶ホイップパン

f:id:from55life:20200429074114p:plain

ワタクシは糖尿病患者だから、糖質の高いものはNG。

(>_<)

よって、このホイップパンの「糖質17」は、ほんまありがたい!

それでも糖質高いくらいですけど、ほかはもっと高いんで💦

でも普段はホイップクリームなんて考えられませんから、もうありがたやありがたや!

 

次に、ホットケーキミックスで作るホットケーキ!

(≧◇≦)

f:id:from55life:20200429074513p:plain

自分で作ると、はちみつかけないし、こんなに丸くは作れませんが、先日久々に作ってみて、いやー

世の中、こんなおいしんもん、ない!

と、思いましたもん。

きっと糖質高いでしょうから、そうそうしょっちゅうは食べられませんけど。

 

最後の一つ

f:id:from55life:20200429075225j:plain

高野豆腐。

いやー久々に作ったんですけど、ほんまにおいしかったっす!

温かい状態で食べても

冷たい状態で食べても

うんまい!

(^◇^)

もんなあ!

 

なんか、甘いもんに飢えてるせいか、3つとも「甘い」系。

甘いものって、糖尿病患者には贅沢品なのよねえ。

 

あーハラ減った!

 

仔羊おばさん