ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

血糖値をコントロールするーコンビニ使いー

コンビニで売ってるものの中で、かなりのお気に入り商品を今日は紹介します。

このスティックです。

f:id:from55life:20210427141514j:plain

これはファミマで買ったんですが、セブンでも売っています。ローソンにもあったと思う。

ディップでつけるソースが超・ウマ💛です。

「味噌マヨ」って誰が考えたんでしょう?

 

こういうのを食事の最初に食べて、できるだけお腹を膨らませていきます。

すると、食べ過ぎないはず…食べ過ぎないはずなんですけど…

それでも、どんどん食べたくなるのが、糖尿病の恐ろしいところですね。

 

糖尿病の人も安心して食べられる低糖物は、ローソンが一歩リードしてて、パンもあるし、菓子類もあります。

最近はセブンでも糖質表示のあるものが増えててウレシイ限りです。

ファミマは「低糖」といううたい文句と言うよりは、「ライザップ」の名前を冠した糖質コントロール物を見かけます。

 

でも、「低糖」をうたっているものよりも結構低糖でカロリーの低いものもあるので、ワタクシことど貧乳仔羊は、結構目を皿のようにして商品を吟味しております。

(`・ω・´)ゞ

あと、糖質ががっつりあるやつは2回とか3回とか4回に分けて食べるとかね。

 

結構涙ぐましいね…。

ソース画像を表示

仔羊おばさん