ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

手が荒れる

ワタクシ、日頃から手荒れは若干…

ところが、このコロナ禍で、しょっちゅう手を洗うもんですから、手荒れがはっきりしてきてまして。

ハンドクリーム塗りますが、水仕事をしたらまた潤いなくなり。

 

顔に化粧しないので、母に昨年もらった乳液を手の甲にすりこんでみたり。

べつにそれでも支障もなく、そこそこハンドクリームと変わりない効果があったような気がする。

( ̄ー ̄)

 

コロナの菌は、手荒れでかさかさになったところとかからも入り込むことがあると聞きました。

そうそう、ワタクシの手の指の、このさかむけが、なんか「ケガ」みたいに血がにじんでるとこ、確かにアブナイ気がする。

f:id:from55life:20200507053322j:plain

そうなんです…

ここが痛いんです…

よく「防水」をうたってる絆創膏を貼ったりしますが、あんまり効果はありません。

それなら一番安いの使って、手を洗うたびに付け替えたほうが経済的かなと考えたりします。

 

こんな時でも人生はいろいろ考えさせてくれます。

例えば今日は久々の出勤でかばんが重いのだけど、どうやって持って行くかとか。

どれを減らすことができるかとか。

 

そんなこんなで今日もど貧乳は生きています。

f:id:from55life:20200427054023j:plain

仔羊おばさん