病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々今日の服

ど貧乳、コロナ禍にもめげず、生きて、仕事にも行っております。

2月末精神科に連れて行ったドラ息子も異常なく、そのままこっちに住んでバイトの日々に

やっと

f:id:from55life:20200415052546p:plain

こぎつけました。

そのドラ息子が「ええやん」みたいに言ったのが今日の服です。

正直者ゆえ、ほめられてもさほど喜びませんでした。

(`・ω・´)

冷静。

 

f:id:from55life:20200415052828j:plain

この赤いスカートは、購入当初は

ええカンジやん💛

と喜んでいましたが、月日が経つと、タイトなのがちょっと動きを制限してくるので、今はそんなに高く評価してないです。

でも、色が赤なのはいいんですよね。

 

赤い色で元気出していきたいと思います。

あ!

ど貧乳は変わらずです。

このセーター着ても、それは隠せないです!

(-ω-)/

仔羊おばさん