ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

覚悟をしつつも……今日はオマーン戦

サッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選の試合が今夜遅くにあります。

選手、その他元来のチーム力、実績などは日本のほうが上のはずですが、それが勝てないことがあるのがサッカーなのです。

 

客観的に考えると、中東のアウェーの試合で、勝率はそんなに高くないのが普通で、引き分け上等、といったところです。

にもかかわらず、我が日本チームはここまで負けが込んでいるので、今晩も「勝たなければいけない」という苦しい状況。

返す返すも初戦が悔やまれます。

(>_<)

 

選出&先発メンバーについても、集まってすぐに試合、というのが続くため、メンバーが固定されていて、それもマイナスの要因になっている気がします。

今さら……なんですが、やはり最終予選の初戦が変え時だったのかな、と素人のワタクシは最近もやもやしています。

キャプテンがDFの選手だと、チームカラーも守備的になっちゃうのかなとか。

猫 守備 に対する画像結果

今のこの状況だと、サポーターとしては毎試合毎試合「負け」を覚悟して見ていかないといけないですね……。

( ̄ー ̄)

やはりホームチームのほうが有利なことが多いし。

 

何かのはずみでオマーンに1点入って、その後前がかりになったところをさらに追加点でやられて……

ああブラジルのワールドカップのドイツーブラジルのあの1戦を思い出す。

サッカーってそういう試合がままあったりするので、今日も心配しています。

 

この悪い予感を覆してくれることだけを願っています。

 

逆に、あっちが前がかりで出てきたところを、日本が2点、3点とたたみかけて勝つ、みたいな。

そんな試合になったら、明日の寝覚めはいいだろうなあ。

猫 寝覚め に対する画像結果

サッカーファンは菅田将暉、小松奈々の結婚よりも、こっちのほうが気が気でない!

 

仔羊おばさん