病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

Tシャツ厳禁! ボタン付きシャツで必ず柄物

ど貧乳に厳禁のファッション、いろいろありますが、

まずは

Tシャツ!

この時期、魅力的なTシャツを各ショップが推してきますが、あれをかっこよく着こなすことはど貧乳には無理です。

首周りに工夫をすればいいんでしょうが、夏は暑いです!

ワタクシはひんやりする高分子ポリマー入りの暑さ対策グッズを巻いていますが、そういったもの以外は下手したら熱中症の原因になるだけ。

猫 Tシャツ に対する画像結果

先日、Tシャツでバイトに出勤の途中、自分の姿を見て

ただのビンボー人

にしか見えませんでした。

 

いや別にビンボー人に見えたっていいじゃないですか。

自分さえよけりゃ。

でも、そんな格好で外を歩くと、なんかやる気も幸福感もだだ下がりです!

(>_<)

 

同様に無地シャツも避けたほうが無難。

グレーの麻のシャツが良さげで、スーツの中に着てたのですが、

1枚で着ると、これまた自分の姿にやる気をなくす!

それに比して、柄物はよいです!

めっちゃ細かい花の柄。

許せます。

これは春用。

 

できれば極力インパクトのある、柄物のほうが。

仕事で忙しいです。

血糖値は順調に推移。

(∩´∀`)∩

 

仔羊おばさん