病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

いろいろ雑感ー服あるあるー

必死にガン見したブラジル戦。

WEリーグは授賞式を開催。

U21はサウジとドローで、また今夜試合がある。

 

最近はメルカリで買った45Rというブランドのシャツを着ている。

さすがワタクシのいつものシャツとは着心地が違う。

 

2021年春に買った薄ベージュ=ほとんど白、のパンツスーツを少々だけど汚してしまったことを発見。

 

で、一つの「あるある」

 

今すぐ捨ててもいいような気に入っていない白シャツは全然汚さないのに

「これぞ」の1着はすぐに汚してしまう。

(ノД`)・゜・。

ウッ

 

いいのよ、ワールドカップ前の試合は全部負けたって。

手の内を知らせちゃいけないのよ。

「日本弱いぞ、楽勝だぜ」っておもわせときゃいいの。

( ̄▽ ̄)

実際、ブラジル戦を見ると「日本何もできず」だったもんね。

中国戦やベトナム戦の日本との「格の違い」を、ブラジル戦では感じましたね。

W杯ベスト8など遠い。

 

でもロシアW杯でコロンビアに勝てるとは思わんかったから

(ブラジルW杯での敗戦はものすごく差を感じたから)

やっぱ、「日本、弱小」って思わせときゃいいのよ。

( ̄ー ̄)

 

血糖値は上がったり下がったり。

人生みたいやな。

 

仔羊おばさん