病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

冬のど貧乳

 冬は着込むので、ど貧乳を忘れられるよい季節です。

 

 まず、アウターにもこもこのダウンを着れば、あらゆるスタイルが隠れます。

 着物はもともとずんどうな体型に合ってる民族衣装です。プロの方が着つけてくださるときは、胸にちょっと補正用の綿とか入れてくれます。温かいです。

 私は自分で着る時は補正はしません。でも、中にそでを半分くらいにまくりあげた、かなり厚めのセーターを着て、防寒します。ガリガリですから全然問題ありません。それでも見た感じ貧相なんですけど、別に気にしません。着物は何着てもきれいだと思います。私がきれいでなくても着物を着れば「これぞ日本人」になれます。もうそれで充分です。

 仕事は、スーツがかっこよく着れる季節ですので、中にセーターを着て、スーツで過ごすとか、結構凹凸のあるフィッシャーマンズっぽいセーターを着たり、黒のタートルも、胸ぽちが見えないので、ほんと、いい感じです。

 好きやなー、冬‼

 マフラーとかスカーフとか、目線を集めるものが首に巻けるのもええんです。

 寒さ対策にもなるし、室内で巻いてても変な目では見られません。

 

 冬はど貧乳の天下です!