病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々服の話題

久々、今日着ている服のご紹介。

ただし、このブログの服のご紹介は

コレ着たら、こんなに素敵デスヨーという、皆様のご参考になるような

ものではなく

 コレ大事

 

あーこんなダサイ服を着ていても堂々としていられる「ど貧乳」が生息しているのね💛

 

と、皆様に安心していただけることを旨としています。

えっへん!

<(`^´)>

 

f:id:from55life:20200228052805j:plain

すごい素敵な服なんですけど。

正直、これを着用したど貧乳は

 

なに、このおばはん、まちがってんの?

 

って感じです。

 

でもなんで、これを着ているのかと言うと、

白いセーターは 「2nd Street」で900円でゲットしてうれしかったから

青いワンピは(通販で買ったのだけど)「アザミ」柄が

中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」を思い出せて、なんかどっか、そういう気分がうれしいからです。

 

見た目どうこうより

ココロの満足重視

です!

 

仔羊おばさん