ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ドラ息子の検査結果

どこかもわからないビルに入り込み、警察に保護され、支離滅裂な発言を経て薬物検査。

何もなかったけど、カネの使い込みやらも発覚。

我が実家に戻ってきたドラ息子を精神科に連れてったのは2週間ほど前のことでしたか。

f:id:from55life:20200228172818j:plain

今日は、その検査結果を聞きに行きました。

まず、「相談員」の方との対話。そこにワタクシは入室しなかったのですが、なんと1時間もなんか話していました。

その後、少し待ってお医者さんから検査結果を聞きました。

 

結果は、薬物はシロ。自閉症スペクトラムなし、統合失調症なし。

躁鬱でもない。

ただ、IQ検査の結果、学習障害ではないが、「グレーゾーン」。

得意なことと不得意なことの差が激しい。こういう方は被害妄想にも陥りやすいので、今回の支離滅裂な発言になったのでは、とのことでした。

(;'∀')

かなりほっとしました。

 

しかし、親のカネを使い込み、スケジュールのコントロールもできず、気持ちの浮き沈みも大きく、いっぱしの社会人になれるかどうか、全く心もとない。

 

そんな「ドラ息子」を育ててしまった、ど貧乳仔羊です…。

 

がりがりのやせやせで、ひたすら働いてきて、このドラ息子、と思うとがっくりくるけど、たぶんワタクシの育て方にも問題があったはずなのでしかたないですね。

反省。

f:id:from55life:20191214065303j:plain

…私は、ドラ息子を一匹、世に生み落としてしまいました…。

そして、育ててしまいました…。

(T_T)

苦労、絶えません…。

 

今後は、ど貧乳ネタに立ち戻ってブログをぽちぽち書いていきますんで、よろしく…。

 

仔羊おばさん