病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-4

さて、3月に仕事を辞めたワタクシは、服装が変わってきています。

これまでなら出勤する平日はスーツが中心、迷ったらスーツ、誰かと会うと言ってはスーツ、仕事のポイントの日だ、と言ってはスーツ。

 

今はジーパンが半分以上です。

でも、ワンピースやらも着ています。

去年いただいていた服も今春から活用💛

 

さて、今日のど貧乳のメリットですが、

大抵のいただきものの服が入る

です。

f:id:from55life:20210510142042p:plain

実際のところを言うと、

「大抵の」ではなく、「ほぼ間違いなく」と言っていいです。

 

実は、その昔、サッカーの日本代表チームをめっちゃ見ていた時に、まだ小学生だった子供に

中田(英寿)やら

中村(俊輔)やらの代表ユニを買ったことがあります。

なんと、今や私、それ、着てるもんな。

(@_@)

なんか首回り詰まってんな…って思ったりするんですけど

(当たり前や、子供用)

胸はね、いっこもきつくないっすよ!!!

(ー_ー)!!

余裕でっせ

f:id:from55life:20210510142535p:plain

胸ぱっつんぱっつんなんて、夢みたいなことです。

 

そういうわけで、日々いただきものの服を着ている2021年春のワタクシです。

 

仔羊おばさん