病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

体重増えました!

ワタクシは、糖尿病持ちなのですが、数値が悪化したころ、どんどん痩せてしまいまして、一時期38キロとか39キロとかなった時は、本当にヤバいと感じました。

ここ1年くらいは41-42キロをキープ

f:id:from55life:20210511193303p:plain


昨日、自分の肋骨の出具合が

肋骨 に対する画像結果

あれ?なんかちょっとマシやな。

(。´・ω・)?

と思い、体重計に乗ってみたら、

43キロに増えていました。

猫 よし! に対する画像結果

目標は45-48キロあたりです。

実際、下腹ぶよぶよしてるので、それは気になりますが、

痩せると顔はしわだらけで老けて見えるし、あんまりいいことありません。

少しふっくらしてるくらいが幸福そうに見えていいカンジだとワタクシは思う。

猫 ふっくら に対する画像結果

仔羊おばさん