病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

昨日の服

今春、「グラニフ」というショップで初めて服を買いました。

以前は鳥の柄が好きだったけど、ベランダのエアコン室外機の下にハトが卵を産みつけたりした時

「もう鳥を呼ぶようなものは買うまい!」とココロに決め、それ以降意識して買ってませんでした。

でも

f:id:from55life:20210403164827j:plain

この色合いや柄がいたく気に入りまして、つい買ってしまいました。

昨日は、こんな風に着てみたのですが、

やはりというか「ガリ痩せ」「ど貧乳」のワタクシには大きかった!

いや、実際着てみて、大きすぎるとか感じませんが、

もしもジャストサイズのものが流通していたなら、きっと大丈夫だったはず…

 

おまけにさ

スーツがどはまりのワタクシです。

なんか、性格的にも「フェミニン」には程遠いんだよ。

ほんま似合ってないので悲しかったです…。

 

でも、もったいないんで着続けます!

(;^ω^)

 

仔羊おばさん