病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の1年

東京オリンピックを見に行くはずでした。

Jリーグの試合を毎週のように見に行くはずでした。

ど貧乳を改善する予定だけはなかった。

( ̄ー ̄)

つまり胸なんかなくても困らないということですな。

ウム。

 

2月ぐらいは、それでも極寒の中、試合を見に行ってた。

その後は緊急事態宣言で試合そのものがなくなった。

もっとも、後半はできる範囲で見に行けた。

 

夏はど貧乳で過ごした。

朝1時間ぐらい歩いて、職場についたら汗だらけだから着替える。

こんな時もノーブラで済むど貧乳は便利だった。

もう一度言うが、胸なんかなくっても生活には困らないのだ!

(ー_ー)!!

 

秋になり、冬になっても結構暖かい毎日が続いてくれて助かったが、年末は記録的な寒さがやってくるという。

 

精神科に通う息子の来年度はどうなるのだろう?

そう考える時も、胸などはあってもなくても関係ねー!

(; ・`д・´)

デカパイだからって、息子がよくなるとはかぎらんのじゃ!

 

血糖値はかなり安定した。

最近じゃ、200越えはめったにないし!

今朝なんか、90切っとったで!

もはや正常人やがな!

ソース画像を表示

外食。

たぶん4月以降でいえば、10回も行ってない!

 

旅行。

もちろんしてない。

Go To関係ない生活。

天皇杯決勝観戦をもくろむも、抽選に外れ、あえなく頓挫。

ー家族にも言ってないー

( ̄▽ ̄)

言われへん。

 

冬、着込んでもやっと正常人に追いつく程度。

でも、胸は追いつかないんだけど。

だからといって、何かにこまるわけでもないし、

「外に出るな!公序良俗に反する!」と非難されるわけでもない。

 

とりあえず、今年はコロナ以外は平和だった。

 

ただ、不景気と失業の嵐は吹き荒れている。

f:id:from55life:20201218061140p:plain

ど貧乳

という体型を活かし、

うまくすり抜けていくしかないね。

 

仔羊おばさん