ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

久々商品レポート!

私こと「ど貧乳仔羊」はブラをやめて8年くらいになるか…

( ̄ー ̄)

もっと早く要らんことに気づけばと後悔している。

あれは、全くワタクシに必要のないものだった。

 

で、下着については胸ポチがアウターに響かないものを心がけている。

 

大抵はランニングあるいはタンクトップみたいなものを着て(昔ユニクロで売ってたシリーズがあった。今そのシリーズは「ブラトップ」に吸収されてなくなってしまったようだ)、その上にヒートテックの長袖を着て、

その上にシャツなりセーターなりスーツなりを重ねていく。

 

先日は、イトーヨカドーでこれを買った。

f:id:from55life:20201201061105j:plain

ヨーカドーの下着売り場も「仔羊御用達」の名店の中の一つだ。

ユニクロも、ヨーカドーも価格的には安いので、結構な当たり外れがある。

当たれば、10年以上もつ!

かつ、胸ポチも目立たず、すんごいいい買い物をしたことになる。

外れると、着心地がごわごわしてたり、縫い目がほちけてきたりする。

ユニクロのほうが、その「ハズレ」は少ない。

ヨーカドーはそうでもないが、当たれば、下手したらユニクロより安い!

この安さの裏には幾多の搾取が隠れていそうだけど、ともかく買っている。

写真のは「風に強い」とかで、前身ごろの裏にもう一枚の生地が縫い付けてある。

にもかかわらず、胸ポチは隠れず。

無念!

(>_<)

売り場に残っていたものの中、小さくてもMサイズしかなかった💦

しかたない、買った。

思ってたほど温かくはなかったが、逆に言えば暑くもならず、意外にも通気性はよかった。

これで税別1300円足らずだったから、いい買い物だったと思う。

同じ色のスパッツはもうなかった。

グレーとブラックは残っていた。

買おうかなと思っている。

てことは良い商品だ。

 

仔羊おばさん