病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なでしこJAPAN ブラジル戦

先日のなでしこJAPAN vs ブラジル女子代表 国際親善試合は JFA TV でやってくれて、早朝でしたが後半を見ることができました。

3-4の惜敗でしたが、

これぞ親善試合

というオープンな試合展開で、なんてっても2チームの得点合計が7点ですからね、打ち合いのすっごい面白い試合でした。

猫が乱入したスポーツの試合7選 | ねこちゃんホンポ

やっぱ、こうしてサッカーの試合も見てると、たまに「当たり」って試合に巡り合うことができます。

さて、Jリーグは明日、今季の最終節。

楽しみです。

 

最近、50年以上ぶりに「風呂屋」に通っています。

いやー大きい湯船ってほんと、気持ちいいわー

温泉に行きたがる方の気持ちがようやく理解できましたわ。

 

仔羊おばさん