病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

たまにあるねん……

ここのところ、統合失調症の次男の入院などあり、おちゃらけた気分になれず、このブログの更新が滞(とどこお)っていました。

とはいえ、せっかく横浜に来たのです。

日産スタジアムへ、横浜Fマリノスの試合を見に行ってきました。

マリノスのサポーター席です。

応援も、すごいリキ入ってましたし、数がすごいと思いました。

関東に来て、深く深く感じる事なのですが、人があふれてます!

地元セレッソのサポーターも「多い」と感じてましたが、マリノスはもっとすごいです。

更に、対線相手新潟のアルビレックスのサポーターも半端ない数でした。

座席も結構良かったんですよ。

ただ、この夜はなぜだか

ゴールが入らない夜

だったんです……

たまにあるねん……

チャンスは双方のチームに何回もありました。

どっちが勝ってもおかしくなかったし、0-0じゃなくて、3-3とかで終わっててもまったく不思議のない試合展開でした。

 

まあ、神様がこの日はどっちのチームにも肩入れしなかったみたい。

 

仔羊おばさん