病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

体重増加中ー糖尿病の現状報告ー

増加中、といっても人並みに近づきつつある、というのが実際のところ。

ワタクシは昨年、糖尿病の飲み薬を変えてから激やせしまして、体重37-38キロ、というキケンなところをさまよっていたのです。(身長は158㎝くらいです)

今年になって夏くらいからインシュリン注射を打つようになり、その後徐々に体重が増えています。

昨日計ったら、41キロありました💛

 

とりあえずは45キロくらいが目標です。

血糖値も下がってたらいいんですが、食後のだるさを考えると、それは望めないような気もします。

今週木曜日にまた検査しますので、そこで結果が出る。

 

昨日の服

f:id:from55life:20191125063819j:plain

結構「自分らしい」服です。

 

仔羊おばさん