病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ヨカッタヨカッタ!女子サッカーW杯テレビ放送決定!

よかったです!

(≧◇≦)

サッカーW杯(女子)テレビ放送!

とりあえず予選リーグ3試合は決まりました!

最初の2試合はBS。

3試合目は地上波でもやってくれます!

猫 女子サッカー に対する画像結果

NHKの受信料、BSも含め、長年払い続けてきて、後悔ござんせん(ありません)!

ネット配信がどんなに頑張っても画像といい音声といい、その安定度はやはりテレビのほうがまだ上です!

いろんなお店や、友人と一緒に見るとか、ともかくストレスなく見ようと思うと、まだまだテレビ放送に軍配があがります。

ありがたいこってす!

 

ワタクシは現地観戦は3戦目のスペイン戦からです。

もう長らく海外に出ておりませんし、大丈夫かなあ?

って不安もかなり大きいんですが……。

 

何に対する不安?

 

一番は血糖値のコントロールかなあ。

( ̄ー ̄)

ハンバーガーとか食べちゃうと爆上がりするもんなあ。

中華料理でも、最初に野菜炒めだけ食べて、後は点心ちょっとだけ、とかいう注文になったりする。

お店の人には申し訳ないけど、なんとかセットとか、コースとかは体に良くないんだよ……。

で、ワタクシなりに注文すると「先に野菜炒め(中華だから2人前くらいあったりする)を食ってから点心ちょっと」になるのよね。変な食い方だけどしかたない。

寿司もすし飯って糖質高いのよ……。

ほんならニュージーランドで何食べんねん?

(。´・ω・)?

 

あとは、お散歩かな?

これも、血糖値コントロールのための運動療法の一環です。

最近は一日15000歩から20000歩くらい歩いているので。

でも、こっちは南半球は冬ですから、日本にいるよりはやりやすいね。

( ̄▽ ̄)

日本の夏だと早朝とかしか難しいもんね。

 

仔羊おばさん