病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

気が気でない

いちサッカーファンとして、木曜の深夜、金曜の早朝にあるアウェーのサウジアラビア戦については今から気が気ではありません。

評論家の方々はかなり落ち着いておられます。

(そのように見受けられます)

 

けど、評論家の方々は負けたオマーン戦の前も落ち着いてはったもんなあ。

( ̄ー ̄)

あてにならんのよ、これが。

 

猫 評論家 に対する画像結果

私は今から気が気でなりません。

こういう時は、実際にプレーする選手の立場のほうがよほど落ち着いていられると思います。

選手は、どうしないといけないかとか、こう戦おうとか、冷静に考えていると思うし、

ヨシ!勝つぞ!

(; ・`д・´)

って気持ちでいると思う。

 

私は私で自分のすべきことをするしかないのだけど。

(>_<)

こういう時って周囲のほうがやきもきするんですよね。

 

もしかして、ワタクシのど貧乳ぶりを見ている周囲の者は

なんであんな服着るんやろ? とか

ちょっとは隠したらええのに とか

姿勢に気をつけろよ とか思って、やきもきしてるのかもしれません。

 

意外と当人は平然としてるものなのよね。

(*'ω'*)

 

仔羊おばさん