ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

セレッソ大阪堺レディースvs伊賀FCくノ一

今日はなでしこリーグの試合を見に行きました。

プロ化した.WEリーグではありません。

プロリーグは選手の年俸などそこそこハードルがあると聞きます。

私の近所の「セレッソ大阪堺レディース」は、まだそのハードルのクリア見込みが立ってないみたいです。

猫 なでしこ に対する画像結果

試合はホームのセレッソが2-0で勝ちました。

中盤のボールの取り合いが激しく、かなりボディーコンタクトもある、激しい戦いでした。

また、体格の優れた選手も多かったな。

点数の差以上に「伊賀FCくノ一」(チーム名がなかなかお見事じゃないですか?)の戦いは素晴らしかったと思います。

セレッソのキーパーが度々の好セーブでチームを救っていました。

f:id:from55life:20211002193327j:plain

結構いい席で見ることができました。

今日のような気迫ある試合内容なら、男子とも遜色はないし、有料でも十分耐えうると思いました。

両チームとも体格の大きい選手も多く、名前のキラキラさかげんとともに、「日本人は小柄」という既成観念を今後は打ち破っていってくれそうです。

競技人口も増えていけば、それなりの選手層を獲得できる可能性もある。

今日は、将来に期待しちゃいました💛

 

今日はヨドコウ桜スタジアム建設の寄付をした人は優待価格(なんと500円)でチケット販売。

(^◇^)

それでも観客数の発表は1700人余りでした。

f:id:from55life:20211002193653j:plain

やはり客数としてはまだ少ない。

私としては、早くプロ化して.WEリーグのチームと戦ってほしいです。

もちろん、各チーム、コロナの影響で男子チームの経営も苦しいところではありますが……。

 

ガンバレ女子サッカー!!

 

仔羊おばさん