病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-21

最近、町を歩いていて、ウィンドーに映る自分の姿が……

魔女に見えたんですよ。

f:id:from55life:20210928211850p:plain

魔女は魔女でも「白雪姫」の毒リンゴを売りに来る……この魔女に。

白雪姫 魔女 に対する画像結果

こんな鼻はしてないよ!

こんなに目も大きくないし。

歯もそろってますよ!

誤解なきよう。

でもなあ。手の痩せ具合が似てるんですよ。

ほうれいせんもくっきりしてるし。

 

さて、今日のど貧乳のメリットですが、

役はもらえそう

です。

例えば、同じディズニーのアニメで、こんなキャラクターもインパクト強いですよね。

f:id:from55life:20210928212233p:plain

このガリ痩せかげん……。

なにか、共通するものが……。

ちゃんと演じられると思います。

こういう役をもらって、役を通じて「心の毒」みたいなもんを舞台の上で解き放つ。

( ̄ー ̄)

どや。

 

同じ「魔女」でもですね。

f:id:from55life:20210928212456p:plain

「シンデレラ」で幸せを運ぶ魔女はこんな風に福々しいワケですよ!

 

ガリ痩せど貧乳は、悪役の魔女役ですな。

だけども悪役もいないと、ドラマは成り立たないんだから、どうせなら立派に悪役をこなし、「助演女優賞」あたりをモノにしたい!

 

仔羊おばさん