病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ワンダフォー糖尿病‼

糖尿病になると、眠くなるんです。

眠れない

って、何それ?

(。´・ω・)?

寝るのはやめよう、起きていよう!

って思う。例えば「Jリーグタイム」というJリーグの全ての試合をまとめたNHK BSテレビの番組を、ワタクシはいたく楽しみにしているのです!

にもかかわらず!

食事をすると、インシュリン注射をしていて、かつ処方された飲み薬も飲んでいるのに

やはり血糖値は上昇し💦

Jリーグタイムが始まる9時ごろには、激ネム

おまけに血糖値が上昇すると、体がだるくなるのよ。意識してなくても。

で、ついつい横になり、あんなに楽しみにしていた「Jリーグタイム」の最初から最後まで眠ってしまう……

寝落ち

そう、糖尿病と寝落ちはセットでやってくるのです!

( ̄▽ ̄)

f:id:from55life:20210924210304p:plain

珍しいことではない💦

そんなこんなで、寝るまい!とがんばっても寝てしまうので、夜、眠れなかったとしてもそう焦る気持ちはありません。

 

これまでに撮りためたビデオを見る。

小説を読む。

ファッションやインテリアのカタログを眺める。

ブログを書く。

ブログを読む。

ブログを探す。

スマホをポチポチ。

猫 見る に対する画像結果

などです。

 

ちなみに、サッカーファンの端くれとして、

悔しさの余り眠れなかった

のは、2006年ドイツワールドカップの日本の初戦

オーストラリア戦

です。

sportiva.shueisha.co.jp

それまでの人生で、「眠れない」なんてのはあれが最初でした。

いくら「眠れない」夜でも、ちょっとぐらいはうとうとできますよ。

それが、あの夜はマジ一睡もできず💦

ベッドの中で一晩、悶々と過ごしました。

(+_+)

しかも翌日仕事でしたね。

( ̄ー ̄)

人生は続くのです。

でも仕事中もそんなに眠気は強くなかった。

胸に悔しさを抱えて仕事……。

夜はさすがに爆睡でしたかね。

 

あの悔しさを体験したためか、その後日本代表がどんな負け方しても割と平然としています。

猫 平然 に対する画像結果

ブラジルでの負けも、ロシアでのベルギー戦も、あれに比べればどうってことなかったです。

(ノД`)・゜・。

 

まあ、そんなこんなで、糖尿病にも「必ず眠くなる」という利点もあるっちゅうこってすわ!

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん