病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2022ー7

「ど貧乳のメリット」シリーズは今年は走りが鈍く、7月でまだ7個目とは情けない💦

 

先週は温泉地に遊びに行ってきました。

でも、遊びに行ってもやることって結局「歩く」だったりします。

テレビも見たいし。

(>_<)

猫 海 に対する画像結果

この時とばかり「晴れ女」ぶりを発揮し、天気もずっとよかったんですよ。

食べ過ぎは反省するけど、最近はホテル食も健康志向でカロリーも塩分も控えめであることが多く、ありがたい限りです。

<(_ _)>

 

さて、今回のど貧乳のメリットですが、

露天風呂も怖くない!

勇猛果敢に出ていける

です。

 

露天風呂も女性用はうまく隠れるようにできていますが、それでも出て行くのは勇気がいる。

でも、ワタクシはダイジョーブよーーーーん!

浮き出たあばら骨にガリ痩せの腕を見たら、連想するものは「死」

すみません、こんな不吉なイラスト。

でも、実際、これに皮と顔がくっついたのがワタクシなので、ほんま、

露天風呂も躊躇なく楽しめるのです!

( ̄▽ ̄)

ダイジョーブです!

露天風呂は我が天下!

 

自分でも、風呂で鏡見ると、よくこれで働いてるなあと感心します。

でも、ガリ痩せでも働けるもん、不思議です。

(。´・ω・)?

 

はは!

楽しかった温泉でした!

温泉ホテルは意外にもたくさんのお客さんがいらっしゃってましたが、それでもたぶんまだ少ないんだとは思います。

本来はあと3倍くらいの客がいないと経営は厳しいんじゃないかと想像しました。

でもコロナ禍、第七波の猛威はすごいんで、いたしかたないかもしれません。

いやー魚も野菜もおいしかったなー

(^◇^)


仔羊おばさん