病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳も衣替え

衣替えを始めています。

もう半袖のシャツは着なくてもいい時期になりました。

暑けりゃ長袖をまくればいい話なんで。

( ̄▽ ̄)

猫 衣替え に対する画像結果

 

あと、布団をクリーニングに出す予定です。

いろんな業者を探しましたし、コインランドリーでも布団の洗濯ができるところもあります。

でも、コインランドリーだと運ぶのも持ち帰るのも一苦労。

あれは、車を持ってて運転できる人なら大丈夫なんでしょうけど、ワタクシのように「徒歩」ではね。

猫 歩く に対する画像結果

で、近所のクリーニング屋さんで「布団のクリーニング」について聞いてみたら、10月は半額サービスで、業者に頼むより低価格ということがわかった。

なので、一度お願いしてみるつもり。

 

私の母から譲り受けていた綿の敷き布団なのだけど、子供たちの下宿に持ってって使ってもらってたものを、いよいよ引き取ることになったのです。

そこそこ良いものなので処分する気になれなかった……。

夫は「なんやこんな古いもん」みたいに言いますが、ワタクシはどうにも、もったいないと思ってしまうのです。

 

あ!

でも、衣類は先日、百貨店でやってる回収事業にそこそこたくさん出しました。

こんな簡単に処分することになるなら、最初から気軽に買わないほうがいいな、って思いました。

今後は衣類の購入は慎重にしようと思います。

(*ノωノ)

反省

 

節約第一!

 

仔羊おばさん