ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

ものすごい誘惑ー屈したり屈しなかったりー

ワタクシはど貧乳に生まれついてしまい、そのことをこのブログで自虐ネタに綴っています。

今日はノースリーブのワンピースを着ていますが、鏡で見ると

「浮浪者風おばば」が映っていて (*ノωノ)

まーどーしましょー!

でも、どーにもならんのです💦

笑うだけです。

( ̄▽ ̄)

 

そして、ワタクシはインシュリン注射を打つ、そこそこな糖尿病患者です。

最近は、統合失調症の息子の復学に付き合い、深夜バス往復で上京してるのですが、さて、みなさん、今、スタバでこんなんをやってるの、ご存知ですか?

スタバ jimotoフラペチーノ に対する画像結果

スタバがその地域、地域の特色を打ち出したフラペチーノを販売しているのです。

さて、ワタクシは糖尿病患者ですから、普段コーヒーはブラックでいただいていて、

フラペチーノ?って何それ?

(。´・ω・)?

ワカンナーイ

ってくらい無縁の飲み物です。

 

ところが、このJIMOTOものを調べてみると、ものすごく魅力的です。

大阪出身なんで、大阪の「ミックスジュース風」はもう糖尿病患者として絶対に注文できないのはわかるので、もういいとして、なんとかカロリーの低いのはないのか……?

抹茶はどうだ?

京都の抹茶もカロリーは高かった💦

スタバのアプリで調べればカロリーとか書いてあるので、その、ものすごく小さい文字を必死に追いかけて、「自分に飲めるもんはないのか」探しました。

結果、ないことはないのですが、

なななんと、東京のコーヒーゼリー入りのが若干カロリーが低めでした。

また「無脂肪乳」にしてもらうのが最もカロリーが低い!

低いといっても300Kcal近くあります。けど、他のは皆300Kcal以上が当たり前なので💦

 

で、東京にいた時、この東京のJIMOTOフラペチーノの誘惑に屈してしまい……

_| ̄|○

注文しちまったぜ。

でも、最もカロリーの低い「無脂肪乳で」だけは押し通しました!

窓口では、このフラペチーノの良さが無脂肪乳ではなくなってしまいますが、と念を押されましたが。

一応、そこは。

f:id:from55life:20210712142021p:plain


で、夢と憧れのフラペチーノをいただいたのですが、なんと680円余りもかかる!

そんな高い物が「フラペチーノ」なのだと理解。

フラペチーノ に対する画像結果

糖尿病患者には、上にのっかってる「ふわふわ」がいらん。

もひとつ言えば、コンビニのフラッペ コンビニ に対する画像結果

こういうので満足してればいい話なのだ…。

 

でも、スタバでは店内で680円分は十分休憩させてもらって、読書もできて、ゆったりはしました。

確かにコンビニの「フローズン〇〇」とは違って、コーヒーゼリーありフラッペ部分あり上のふわふわ部分ありで、超豪華な気分にもなれました。

 

翌日は1日中血糖値高く。

(´・ω・)

反省…

 

この世に誘惑物質は多いです。

 

仔羊おばさん