病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

暑いので! マスクの比較

夏がやってきました。

ワタクシは、早朝に1時間ちょっと散歩をしているのですが、10分以上歩くともう息が苦しい感じがして、マスクをずらして歩いています。

そして、人がちょっと多い所にさしかかるとマスクを装着

猫 マスク に対する画像結果

そりゃーもー

苦しいです。

いつも大抵使っているのはこれ。

f:id:from55life:20210715141120j:plain

結構いいんですよ。

ちゃんとしたマスクですから。機能的には問題なし!

これなら息がしやすいかと思って買ったのがこれ。

f:id:from55life:20210715141250j:plain

呼吸はこっちのほうがしやすかったけど、いやー暑い暑い!

f:id:from55life:20210715141417p:plain

スリーコインズで買いました。

機能モンダイなし!

でも暑くて我慢できないので買いました、これ。

f:id:from55life:20210715141523j:plain

確かに息はしやすかったし、濡らすと水でひんやりしていいです。眼鏡が曇らないのもいい点でした!

でも、機能的には上の二つのマスクのような効果がないから困ります…。

ほかに、マスクにくっつける、小さいファン付きのクリップみたいなのが売られていたので、お金があれば次回はあれを試すかも。

 

ちゃんとウィルスの飛散を防ぐマスクは、ちゃんとしてる分暑い、という当たり前の話なのですが、なかなか困った事態です。

(´・ω・)

皆さん、どうなさっているの?

 

仔羊おばさん