病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-15

このブログはど貧乳であることを綴ったり、糖尿病ネタをはさんだり、また、趣味のサッカーネタも書いたりしています。

このブログをやっていると、時々すっごく面白いブログ主様に出会うことができます。

さすが「ど貧乳」に反応されるだけのことはありますな。

(;'∀')

中には、それぞれの体型の悩みやルックスに関する悩みを持ってる方もいるのかなと想像します。

それらのブログを通じて、人は様々、それぞれに悲喜こもごもの人生を歩んでるんだなーと感じる「ど貧乳」であります。

猫 見つめる に対する画像結果

本日のど貧乳のメリットは

なんとなく人の気持ちがわかる

です。

コンプレックスってないといいなあと思います。

そんなものを感じずに生きられる人生に憧れます。特に女性に生まれてしまうと、見た目のきれいさは大事で、仕事でも上司に一目置かれたりします。

これが不細工だと、しょっぱなから上から目線だったりするんで、実害が出たりするんですよね。覆そうと思うと、かなりのメイクアップ術が必要かな。

そういうデメリットもありますが、人の気持ちがわかるというメリットもあります。

世の中はうまくできているのです。

 

仔羊おばさん