病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

やはり日本代表の勝ちは私を元気にする☆!(^^)!☆

いやーヨカッタ!

勝ちました!

日本VS中国!

サッカー 22年W杯アジア最終予選 日本、中国降し初勝利 | 毎日新聞

今朝は寝覚めの気分がぜんっぜん違いましたよね!

(≧◇≦)

散歩の足取りも軽かったワタクシです!

 

この試合を見るために、これまでずーっと加入をためらっていたdaznをついにダウンロードし、昨夜は眠れもしないけど(夜)8時には布団に入り11時半に起き出して、岡田武史中村憲剛両氏の解説で試合を視聴しました!

アナウンスの方の静かな語り口もワタクシ好みで、想像したよりdaznはずっと良かったです。

WiFiの加減か、何回かぶつっと途切れる時間はありましたが、復活後はまたもとのところに戻って再生してくれるので、見逃し部分も生じませんでしたし。

まあ、視聴に支払いが生じるのはケチな性分の私にとってはイタイですが、裏解説もまだ見ようと思えば再視聴できますし、楽しみが一つ増えました。

また、12日に開幕する女子のプロサッカーリーグ.WEリーグの試合の放映もしてくれます!

これまたウレシイことです。

ワールドカップ 猫 に対する画像結果

試合を見る環境がととのったことはうれしいですが、時間はそう無限にあるわけでもないので、やはりお金がかかるのは……。

でもまあ、今のところは満足です。

 

日本代表の戦いぶりにも「覇気」が戻ってきて、その点にほっと一安心です。

特に昨夜は伊東純也の活躍が目立ちました!

f:id:from55life:20210908145707p:plain

ワタクシもお気に入りの選手です!

 

仔羊おばさん