病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々商品レポートーこれはお勧めできますー

今日は、ワタクシが心からお勧めできる商品のご紹介です!

「ど貧乳」は関係ありません。悪しからずご了承ください。

<m(__)m>

さて、お勧めの商品ですが、こちらです。

f:id:from55life:20211025115122j:plain

手袋です。

スリーコインズ

3COINS

というお店で売っています。

色はグレーとピンクとアイボリーで、この写真はアイボリーです。

実は、私がこの商品を買うのは今回で4回目。

毎年のように紛失してるのです😢

 

グレーも、ピンクも昨年、一昨年と購入済み。そして紛失して見つからずそのまま。

(ノД`)・゜・。

昨年までは300円(税別)でしたが、今年は500円(税別)になっていました。

税込みで550円。

でも、私が行ってるお店ではアイボリー以外はほぼ売り切れていましたので、かなりの人気商品だと思われます。

 

まず、温かい。

また、スマホを扱うのに4本指が出る仕組みなので使い勝手がよい。

私も、「この手袋、スマホのタッチパネル使えます」みたいな手袋をこれまでいろいろ試したのですが、結局は「指でじかに触らないと動かない」という現象は結構起きます。

その点、これはぱかっと4本の指を出す方式なので、割と確実です。

そしてこのコスパ

 

なくしてもなくしてもワタクシがこの手袋を愛してやまない理由です。

 

ところで、なんでよくなくすのかというと、

かなりボリュームがある

からです。

 

かばんに入れてて、大きさゆえにあふれ出てしまい、落としたのに気づかなかったり、かばんに入り切らなくて、手元に持ってて、結局電車に忘れてしまったり(たぶん)。

 

なので、今年こそはなくさないように、子供の頃のようにひもをつけようかと思ってるくらいです。

(;'∀')

 

まあとにかく、イチオシ商品です。

 

あ、でも「お気に入り」って人それぞれなので、もしも購入されてご満足いただけなくても、非難なさらないでね。

あくまでワタクシの「超お気に入り」ということで。

<(_ _)>

 

仔羊おばさん